あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の手帳を考える

お久しぶりです! 東京旅行から帰ってきて、疲れもたまっているのか なかなか手帳に手をつけれないのですが 来年もいろいろ書きたいとはおもっているので手帳会議を開催! 来年の手帳について考えよう! ニトムズの365デイズノートを買ってみた! 実際触って…

旅行に行ってきました

8~10日まで東京に旅行に行ってました! 9日はディズニーシーに行ってきましたが( *´艸`) どこにいったかは日常ブログに書きましたが(笑) こちらでは買ってきた文房具を紹介します。 1日目に購入したもの 2日目に購入したもの 3日目に購入したもの 文房…

補足・色鉛筆収納

色鉛筆の収納方法について質問を頂いたので。 ダイソーか無印で購入した収納ボックス (無印だったらメイクボックス)の一番大きいものに、同じ種類のペンホルダーを6ついれてます。 ボックス同士の固定には 耐震マット?あの家電とか落ちてこないようにするも…

文房具 作業机編

どうも、あーやです。 前にペンケースの中身の記事内で mom6115.hatenadiary.com 作業机の上の文房具も紹介しますと言っていました さっき思い出したのでさっさと記事にします。笑 作業机の上 ペン紹介 ボールペン編 サインペン編 色鉛筆編