あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のバレットジャーナル

もう明日で9月も終わりってことで mom6115.hatenadiary.com 10月のバレットジャーナルを昨日作りました! 変更点 そして… 変更点 来月の大きな変更点は ・マンスリーページの変更 ブロック型してみました いろいろ書けるかな?っていうのと 本格的に勉強す…

メモパッドの話。

突然ですがメモパッド好きですか? 私は大好きです。 といっても集めているわけではないですが。 今日はそんなメモパッドの記事です。 メモを何に使うか。 お気に入り メモパッドの便利だとおもうこと

ジブン手帳買いました!

mom6115.hatenadiary.com 手帳会議にも出していましたが来年からジブン手帳を使いたくて ジブン手帳Bizを購入しました。 早く実物がみたいなーと思っていたのでloftの通販で注文したら発売日前日に届くという。笑 色はネイビー。パッと見ブラックにも見えま…

9月のバレットジャーナル

こんばんはー! 今日から9月。…もう!? ってことで今月のバレットジャーナルです! 8月の反省 9月のバレットジャーナル

3COINSで手帳を買いました

タイトルでだいたいの中身を言ってしまってますが^^; 3COINSで発売された来年の手帳を 購入してしました! ツインタイプいいなー!>RT昨日3COINS行ったけど行きたい(笑)— あーや (@mom6115) August 29, 2016 と言っていた次の日に近くまで行ったので買って…

手帳会議

9月になってほぼ日発売され 手帳ツイートが白熱しているのをみつつ 私もガイドブックを眺め 来年はどうするかなー?と考えました mom6115.hatenadiary.com 少し前にも手帳会議をしたのですが状況がかわったので… 短期間で状況が変わった件