あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

もうひとつ比較対象に。

 

昨日のブログで

mom6115.hatenadiary.com

お試しでノートでバレットジャーナルやります!と宣言して数時間後

深夜にインスタライブをやってて

流れ?というか深夜テンションでもう一つ作ってみました

f:id:mom6115:20170610214339j:image

トラベラーズノート(パスポートサイズ)に。

 

mom6115.hatenadiary.com

 この記事に登場してるトラベラーズノートのことです。

(そういえば368ノートも使ってないやww)

 

この後しばらくは使ってたんですが持ち歩くのを忘れることが多く

気が付いたら忘れ去られた存在に…

 

 

 そんな時にむやたんさんのブログを見て

muyatan.hatenablog.com

こういう使い方あるのかー!と思ってたのですが

さらに、先日インスタライブで実物を見れて

これいいかもしれない…!と思ってたのですが

深夜テンションおそるべし…!

f:id:mom6115:20170610214342j:image

 

とりあえずマンスリーは2ページに分けて

f:id:mom6115:20170610214347j:image

ウイークリーページは見開きで。 

f:id:mom6115:20170610214356j:image

あとできないかなーと思ってトラッカーも作ってみました 

f:id:mom6115:20170610214400j:image

めっちゃ項目書く欄ちっちゃ!笑

でもなんとかなりそうかも…一応31日まで対応できると思います。

ただ、これは無印良品のパスポートメモ

www.muji.net

正規のトラベラーズノートのリフィルではないので

そのうち正規のやつ買ってきます…結構裏写りがあったので

無印のほうが安いとはいえ、手帳として使うならトラベラーズノート

いいなと思うので。

www.travelers-company.com

 正規のはこっち。

枚数考えたらそんなに変わらないかも(; ・`д・´)

 

 

これでしばらくは 

f:id:mom6115:20170610214409j:image3つとも稼働できそうでよかったです。

 


にほんブログ村