あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

signo新色

この前の日曜日、たまたま本屋さんに

マンガを買いに出かけたら

f:id:mom6115:20170613014303j:image

 シグノ新色が売ってて

「6月発売だったもんなー!買っとこ!」

ととりあえずすぐに使えそうな色を購入。

 

お家に帰ってきて

Twitterとかでそういえば見ないよな?

と思って何気なく発売日を調べたら

f:id:mom6115:20170613015046p:image

 

16日発売とな…?

 

 

 

フライングゲット!?

(気持ちはAKB風に)

 

自慢じゃないがこの田舎

発売日通りに発売するのはCDかゲーム、雑誌ぐらいじゃね?と感じてるので

(マンガすら2日遅れ当たり前)

まさかのフラゲにびっくり!

 

「なら全色フラゲしたい」

と思って

f:id:mom6115:20170613014831j:image

フラゲしてきました…!

これで全色そろいました!

 

レビューは今度するとして

普段、発売日通りにゲットできたらいいほうなのに

フラゲできたのが嬉しくてテンション上がったあーやでした。