あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

クリップの中身(9月バイブルサイズ)

どうもー!9月にはいって手帳が次々と発売されてますね(b・ω・)b

 

売り場に行ってはいろいろ眺めてしまいますがとりあえずシステム手帳で来年はいきたいなぁ。

f:id:mom6115:20180912114136j:image

ということで現在のシステム手帳(バイブルサイズ)です。

 

開いてすぐに買い物リストの付箋を貼るページ。
f:id:mom6115:20180912114157j:image

A5のクリップブックに挟まってる

買い物リストから今日買うものをこちらに移動させてきます。

A5に挟みっぱなしだとみないし、見直さないのであえて持ち歩くバイブルサイズに移動させたりしてます。

 

そしてメモリストのリフィル
f:id:mom6115:20180912114144j:image
f:id:mom6115:20180912114142j:image
f:id:mom6115:20180912114210j:image
f:id:mom6115:20180912114204j:image

ここらへんは特にかわりがないです。

 

そのあとはタスク
f:id:mom6115:20180912114133j:image

前日の夜にチェックと次の日のタスクを書くのですが、やらずに寝て飛んでる日もあります(笑)

まぁ仕方ねぇなって感じで気にしないことにしてます。

 

そのあとは日記
f:id:mom6115:20180912114139j:image

ブロックメモをペタペタ貼ってかいてます。
f:id:mom6115:20180912114153j:image

次使うメモもポケットにいれてあります。

…でもこれ先にリフィルに貼ってしまってもいいかもしれない。ちょっと試してみようかなぁ!

 

あとはメモ帳
f:id:mom6115:20180912114201j:image

付箋コーナ(ゲーセン取ったやつ)
f:id:mom6115:20180912114147j:image

そして普通の付箋コーナー
f:id:mom6115:20180912114207j:image
f:id:mom6115:20180912114151j:image

 

というかんじです。

 

f:id:mom6115:20180916083014j:image

先日、ラブリーフのリフィルもGETして

日記をこっちにしようかな…とも考えてます。

変わったらまたTwitterとかInstagramで載せると思います( ˇωˇ )

 

次はA5サイズの中身を紹介する予定です…!