あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

(・∀・)イイネ!!(字がかけるマスキングテープ買いました)

化粧品を買いに行って

そのままブラブラお店を見てたら

 

∑(๑º口º๑)!!見つけた!

f:id:mom6115:20180819175048j:image

字がかけるマスキングテープ!

バレットジャーナルにも便利な日付タイプと

タイトルタイプ。

 

早速、ライフジャーナルにペタペタ

f:id:mom6115:20180819175053j:image

スペースが空いてるところには曜日を書いても

いいですよね!

 

んでパッケージには約1年分と書いてあるので

1年分貼って見た結果

f:id:mom6115:20180819175107j:image
f:id:mom6115:20180819175110j:image

1年と1ヶ月分ぐらいありました!

差はあると思うのですが、最初のあまりをちゃんと取っておいたら1年分プラス1ヶ月分つかえそうです!

 

2巻きセットで1~16と17~31+おまけシール

となってるのでおまけシールをどう使うか悩み中です。

(ハートのデザインだとハートが12つ書いてあるシール)

 

ちなみにミシン目もちゃんと入ってるので

ハサミいらずで使えます!

 

水性ペンでもちゃんと書けるし

今までかけなかった色で書けるので使い道が広がりそうです(๑•ω•๑)♡