あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

2つのバレットジャーナル&祝☆100記事目

さて、この記事が

記念すべき100記事目です!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

まぁ、内容はいつも通りゆるゆるですけどね

 

ということで

f:id:mom6115:20180709211921j:image

前回比べた新旧ロイヒトトゥルムさん。

どっちもバレットジャーナルになりました。

 

黒の方はログを中心に。

家に置いておく用(手帳タイムする時は持ち出す)

f:id:mom6115:20180709212319p:image

ウィークリーはこんな感じに。とりあえず睡眠時間と仕事と、外出と趣味の時間という感じでアバウトに色分け。

 

んで新しいページがこちら

f:id:mom6115:20180709211952j:image

引用RTしてたこれ。やってみました。

枠をその日の気分で決められるので、自由度が上がって楽しいです!

かける日とかけない日にばらつきがあるので自由に決められるっていうのがいい!

 

さて次はnewロイヒトトゥルム

こちらはtheバレットジャーナルって感じ。

持ち歩きはこっちが中心になる予定。

 

f:id:mom6115:20180709212328p:image

Future logはむやたんさんのを参考にさせてもらいました(勝手にすみません(^_^;))

仕事を、始めたらこっちのほうがいいなと。

 

 

f:id:mom6115:20180709212029j:image

 

f:id:mom6115:20180709212338p:image

逆にマンスリーとかは本当に基本的なバレットジャーナル。

ログが書けない日もあるので、一言何があった日かを書いてあります。

 

働き始めて1ヶ月。

ようやく毎日手帳を触る余裕が出てきたので

続けられるといいなぁ。