あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

最近の手帳

どもー!お久しぶりです。

浮気したけどひょっこり戻ってきたよ(*'ω'*)←

たまに、ブログ引っ越ししたくなる病やめたいなぁ(笑)

 

さて今年ももう3月

f:id:mom6115:20180316212003j:plain

さて今年の手帳さんたちです。

これはあんまりかわってないかな。

f:id:mom6115:20180316212506j:plain

バレットジャーナルのフォーマットが固定されてきたかなって感じ

タスクと1日の行動メモ。これを見直して次の日のタスクを作成するっていう感じ。

 

f:id:mom6115:20180316212029j:plain

あと1日1ページ日記も時々まとめ書きしつつ頑張ってます(笑)

 

今月はトラッカーはお休み中。必要かどうか1か月やめてみようと思って。

足すことも大事だけど、引くのも大切よね。

LEUCHTTURMのミニはタスクのみは継続中。

ただ、区切ってなかったんですが区切って見開きにしても1年持つってことがわかったので区切ってみることに。

f:id:mom6115:20180316212036j:plain

1枠あけているのは、メモや買い物リストを貼り付けるパターン。

1枠あける位置は左上でもよかったかな。次の週はそうしようかなと考え中

 

あと、やっぱりA5が好き!

あとLEUCHTTURM使いてぇ!となってて

f:id:mom6115:20180316212103j:plain

とりあえず、フォーマットをルーズリーフに。

f:id:mom6115:20180316212108j:plain

マンスリー

f:id:mom6115:20180316212110j:plain

ウィークリーはミニと同じ形

この形、使いやすいかも…。システム手帳に時系列で記録しているので

こっちは自由に書けるようにしてます。

 

f:id:mom6115:20180316212114j:plain

あと、書きたいときにイラストかこうとね。( ´∀` )

これは毎日書く予定なし(笑)

 

うまくいったらLEUCHTTURMさんにしようかな…

 

ロイヒトトゥルム ノート A5 ドット方眼 ブラック 329398

ロイヒトトゥルム ノート A5 ドット方眼 ブラック 329398