あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

来年の手帳【前半】

どうも。2017年もあっという間に終わりそうですね!

今年は手帳迷走してました。うん。

ブログ見てもらうとわかりますが(笑)

 

来年はこれで固定できるといいなという希望もこめて

来年の手帳を紹介していきます。

f:id:mom6115:20171227000929j:plain

来年はこの3冊の予定

 

まずは

f:id:mom6115:20171226230836j:image

まずはA5バインダー。

これはテフレーヌに自作カバーをつけてます。

 

インデックスはラブリーフのもの。

 

 

f:id:mom6115:20171226230843j:image

 

1つめはマンスリー

f:id:mom6115:20171226230850j:image

マンスリーは予定や買ったものなど書いております

 

2つ目はデイリー

f:id:mom6115:20171226230858j:image

時系列になにしてたか書いて

よこにちょこっと今日あったことを書いていってます

3つめは1行日記

f:id:mom6115:20171226230906j:image

 

4つめはまだなにも書いてないんですが

いろいろリストを作っていこうと思ってます。

 

 

 

つぎはルイヒトトゥルム

f:id:mom6115:20171226230910j:image

 

 

まだフーチャーログぐらいしかかいてませんが

f:id:mom6115:20171226230923j:imagef:id:mom6115:20171226230923j:image

f:id:mom6115:20171226230918j:plain

あとは本家のルール通りシンプルにやっていこうと考えてます。

何も貼らない!(笑)

 

前半はここまで

後半はシステム手帳の中身を紹介していこうと思います。