あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

最近買った文房具さん

どもー。

ブログではお久しぶりなあーやです(`・ω・´)b

 

更新しなきゃと思いつつバタバタしてて

落ち着いたら2月になってました

(๑>؂•̀๑)テヘペロ←

 

そんなこんなで今年初めての更新です(笑)

 

ちょっと前に買ってきたもの。

まずはこれ

f:id:mom6115:20170129205032j:image

PLUSさんから発売されたORANTE。

今まで切れ味悪くなったら折らなきゃいけなかったカッターの刃。

私、カッターの刃を折るのが本当に苦手で諦めて新しい刃に交換したりしてました。

けどこれは切れ目がない!

長持ちする!交換も楽チン!

発売するって発表された時から楽しみにしてた商品です。

持ちやすくて、使いやすさもいいので

とても重宝してます(´ω`)

 

そして手帳界隈でも使ってる方多数のこのボールペン。

f:id:mom6115:20170129205028j:image

 Juice up。

通常色とパステルカラーで持ってなかった色をまとめ買いしました。

細いのに書きやすい。

見た目もかっこいい!と気に入ったので買い揃えちゃいました。

ラメ入りもそのうち買う予定。

 

 

次は今年の手帳がどうなってるか

書こうと思います〜!