あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

ジブン手帳始まりました!

 

11月も最後

今週からジブン手帳Bizga使えるので使い始めました!

f:id:mom6115:20161130002358j:image

自作カバーつけてるのでそう見えないけどジブン手帳です(笑)

ここ最近、バレットジャーナルもさぼり気味だったのですが

この2日は続いてます(笑)

3日、3週間、3か月と使い続けられたらいいなー。

勉強の時間を確保するためにほぼ日手帳お休みしてるのですが

こっちにライフログをとれるのでそれはそれでいいかなと。

あと12月のバレットジャーナルはジブン手帳にとってみようかなと思ってます。

(資格試験の勉強もあり作ってる時間がないのです( ;∀;))

使い方が定まったらまたブログにUPすると思います(*'ω'*)

 

 

 あと最近久しぶりに買った文房具

f:id:mom6115:20161130004126j:image

柴犬の付箋!

シリーズでマステやメモもあったのですが

とりあえず付箋を購入してみました!

 

f:id:mom6115:20161130002350j:image

台紙を閉じるとこんな風になってて

持ち歩きにもいいので手帳用にいいなーと思って。

ネコ派なんですけどね…犬もいいね|д゚)笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村