あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

仲間が増えました

 

mom6115.hatenadiary.com

 前回、アンとヤンを作ったときに

犬とかうさぎとかでも考えてたんですが

書きにくいのを理由に却下したんです。

でもね、やっぱりかわいそう…笑

なので考えてみた。

候補はうさぎといぬ、そして狼。

色は、青系と紫系、グレー。

こんな感じに。狼が一番考えるの大変だった。

(どうしてもアンと似ちゃうから)

…狼に見えない?そんなことないでしょ?(威圧)

名前はどうしよう

んで無事に形になったはいいけれど

名前という大きな壁が…

でもアンもヤンもンで終わっているので

ンで終わる名前がいいなーということで

こんな感じに。

もう音だけできめました。笑

 

登場回数は少ないかもですが

この子たちもよろしくお願いします!