あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

実は持っていたのです。

 

7月にはいって

来年の手帳について悩み始めました…

というか手帳界隈の人はいつも悩んでる気がしますが(笑)

ほぼ日手帳とバレットジャーナルを使用中ですが

来年はどうしよう…

そんな時に思い出しました。

実はちらっとうつっている

スマホ版のトップ画面ですが

右下のところにちらっと。

実は全然使っていないので登場してないのですが

トラベラーズノートを持っていたのです(笑)

いつかったんでしょうか?

でも、描くことがなくて描くことを無理やり作ったけど

それでは続かなくて。

放置していたんですが、最近おうちノート部を見てると

使いたくなってきました

問題は用途

問題は何に使うか。

パスポートサイズは持ち歩き用メモにでもすればいいかなーと

思っているのですが

レギュラーサイズが…どうしよう。

でも使いたい!!

どうしましょー!

 

ほぼ日手帳のサイズも悩む

あと、買うのは決定しているのですが

ほぼ日手帳のサイズもどうしようか悩んでます

今はカズンを使用しているのですがオリジナルでもいい気がして

でもでこったり、はったりするのはカズンのほうがむいているし。

あと分冊にするかどうかも悩み。

今まで1年に1冊で使いたいと思っていたけど

ウイークリーいらないなら分冊でもいいのかと。

 

手帳の悩みはつきませんね(´・ω・`)

 

 


にほんブログ村