あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

7月になりました

まだ6月のほぼ日を書き終えてないですけどね(´・ω・`)

…土日のうちに書いておきます(´・ω・`)

 

 6月を振り返ってみる

6月は、このブログを始めてみたり

バレットジャーナルを始めてみたり

キャスをしてみたり見てみたりしてみて

そこから色々なつながりができたなーと思いました。

過去のToDoはどうしよう

ノートだったらそのまま書いていくんでしょうが、私はルーズリーフで

バレットジャーナルを作成しているので過去のToDoは持ち歩かなくてもいいかなーと

思って別のファイルに移しました。

…テフレーヌ薄いんですもん。すぐにパンパンになってしまう(´・ω・`)

それと共にチェックリストも6月分は別のファイルに。

持ち運ぶには軽量化を図りたいのでね。

今月も手帳活動を楽しみたいと思います(`・ω・´)

 


にほんブログ村