あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

手帳用のペンケース

文房具大好き!で

 

こんな状況のわが机

(勉強する時や手帳書くときはPCずらしますが)

荒北さん周囲が汚いのは気にしないでください(´・ω・`)

趣味丸出しですね。

一応、手帳用は持ち出せるようにしてあるんですよ。

 手帳用のペンケース

もう最初の写真に写ってるんですけどね。

奥にある黄色いクマの刺繍がしてあるペンケースです。

手前のもそうなんですけどね(笑)

手前のはマイルドライナーとキラリッチが入っています

奥のはこんな感じ…でした(え!?)

一応、ほぼ日でもバレットジャーナルでも使うものを入れてたんですけどね

バレットジャーナルと持ち歩くの邪魔じゃないか問題が発生しまして。

でもバレットジャーナルは普通の手帳用のペンケースつけれないよね。

じゃあ自分で工夫すればいいじゃない!

ということで

ダイソーのポーチにゴムをつけてみました。

これで手帳のストッパーにもなるし、ペンも持ち運べる!

一石二鳥ってやつですね(`・ω・´)!

 

ちなみにほぼ日は家以外で書く予定がないので

(理由:机の上のペン持ち運べって?無理無理(´・ω・`))

 

 
にほんブログ村