あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

就職祝いに

さて、私事でありますが

仕事を始めて2ヶ月、1ヶ月分の給与を始めていただいたので

自分への就職祝いとしてこれを購入

 

f:id:mom6115:20180727223321j:image

クオバディスのライフジャーナル、インフィニット!

フランス製のバレットジャーナル用のノート

インフィニットはあらかじめフォーマットが書いてあるのが特徴です。

 

f:id:mom6115:20180728004258j:image

冒頭の説明書きはもちろんフランス語!

おしゃれ!だけど読めねぇ!

 

 

安心してください。日本語版がちゃんとはさんでありました。

f:id:mom6115:20180728004306j:image

 

フォーマットはこんな感じ 

f:id:mom6115:20180728004335j:image

バレットジャーナルでいうフューチャーログ

 

 

 

f:id:mom6115:20180728004344j:image

マンスリーには5項目だけですがトラッカーがついてます

 

f:id:mom6115:20180728004404j:image

ウイークリーページはカレンダーを書くスペースもあり、メモも結構大き目にとってあります。

 

写真を撮り忘れたのですが、映画や本などのやりたいことリストを書くページもありました。(各項目が書いてあるだけで枠などはないです)

 

 

ちなみにですが、現在売られているものは誤植があることが

公式ページでお知らせが出ています

f:id:mom6115:20180728004421j:image

返金か訂正シールか良品と交換(10月になる予定)のどれかと選べるそうなので

現在もっている方はお問い合わせしてみてくださいね。

(ちなみに私はすぐに使いたいので訂正シールをもらうことにしました)

 

使い心地やどう記入したかは、次の記事で。