あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

新しいロイヒト

 

今日はお休み

無事に受け取りました。品名:箱類

もとい

f:id:mom6115:20180704172948j:image

ロイヒトトゥルム(*'ω'*)

 

mom6115.hatenadiary.com

 前回、お邪魔したこの本。

協力していただいたお礼にと、好きな色のをプレゼントしますとのことでいただいちゃいました。

 

f:id:mom6115:20180704172953j:image

今、使っているノートを買うとき、悩んで買わなかったネイビーを選びました。

 

 

ロイヒトトゥルムさん、少し新しくなったところがありまして

今回いただいたのは新しいやつだったので比べてみました

f:id:mom6115:20180704172959j:image

まずはステッカー。

旧ロイヒトトゥルムより新ロイヒトトゥルムは少し濃いめ

字体も変更されてます。

 

字体はノートのも変わっているみたく

f:id:mom6115:20180704173004j:image

ページの数字の字体も変更

ノートの厚さは変わってないのですが、紙が薄くなったためか2ページ増えてました

 

f:id:mom6115:20180704173009j:image

開いてすぐにある所有者を書くコーナーも変更

ちょっとポップな雰囲気になりました?

 

地味に一番大きいなと思ったのは目次ページ

f:id:mom6115:20180704173018j:image

3ページあったのが2ページになり

枠ではなく罫線オンリーになりました。

…減ったら困る人いそうだな(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:mom6115:20180704173021j:image

ということで簡単に比べてみました

これ何に使おうかなー。わくわく( *´艸`)