あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

4月からの手帳事情

 

mom6115.hatenadiary.com

 ということで我が家にA5のLEUCHTTURMがやってきたので

f:id:mom6115:20180329011248j:image

4月からはこのラインナップでがんばります。

 

 

f:id:mom6115:20180329011343j:image

まずはLEUCHTTURM2冊

この2冊はバレットジャーナルとして使用します

 

 A5のマンスリー

f:id:mom6115:20180329011309j:image

futureLogはなし。先にマンスリーのみをだだだっと(笑)

右のスペースは詳細や今月のゴールなど書いていこと思ってます

 

 

 んでマンスリーのあとはウィークリー

f:id:mom6115:20180329011314j:image

タスクとライフログを記載していきます

 

表紙を開くと

f:id:mom6115:20180329011428j:image

無印のポケットを貼り付けてみました。

 

 んでミニのほうは

f:id:mom6115:20180329011405j:image

A5のウィークリーと同じフォーマットを使用

こちらはタスクのみ記入して持ち出し。買い物メモもこちらに書いたり付箋で貼ったりしています。

 

んでクリップブック

f:id:mom6115:20180329011448j:image

 

mom6115.hatenadiary.com

この記事の1日1ページ以上日記とバレットジャーナルでいうリストのみ

リストはまだ作成中なのですが、日記とリストのみになったのでガンガンページ使えるかなと思ってます。

 

システム手帳一択!とか言ってたのに

やっぱりいいものはいいし、使いたいですよねー!