あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

沼に足湯

先週どーんと届きました

f:id:mom6115:20180113122707j:image

 

f:id:mom6115:20180113122715j:image

色彩雫の深海!

いやぁいい色ですわー!

 

そして

f:id:mom6115:20180113122739j:imagef:id:mom6115:20180113122650j:image

コンバータータミヤのボトル

なんかインク沼に足湯してる気分(笑)

コンバーターがきたので

kakunoにもインクボトルが入れられるようになりました!

 

先週末はテフレーヌ買いに行ったはずなのに

f:id:mom6115:20180115233834j:image

気がついたらコンバーター3つ追加してるし(笑)

(4つ買った記憶あったのにな…気のせいか)

 

こんな田舎にも充実した万年筆コーナーとシステム手帳のリフィルコーナーがある文具店があるなんてびっくり。

通ってしまいそう…(笑)

色彩雫のミニボトルが3色選べるのもポイント高い!笑

あとテフレーヌのA5が欲しい時はここに来ればいいってこともわかったのでよかったー!

 

年末に万年筆が届いてから

ズブズブと沼に落ちてますが(笑)

楽しいからいっかー!