あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

謹賀新年

HAPPY NEW YEAR!

ということで、2018年もあーやの文具ログをよろしくお願いします。

 

さて、三が日も終わりお仕事が始まった人も多いでしょう。

我が家は今日まで休みだったのですが、明日から通常に戻る模様。

 

三が日は初売り!初詣!初売り!初売り!新年会!で終わりました(笑)

3日間初売りに出かけたのは初めてかもしれない(笑)

 

お洋服の福袋は買いました

文房具も買いました(笑)

f:id:mom6115:20180104185316j:plain

右から

f:id:mom6115:20180104185342j:plain

前に芯だけ発売された消しゴムで消せるカラー芯シャープ

セット購入しましたが、消しゴムがすごい!

 

本当にきれいに消せるんですよね。

前に芯だけ持ってたんですが、やっぱりちょっと残るなー

まぁ仕方がないかと思ってたんです。

でも、この消しゴムは本当によく消える!やばい!

次見かけたら消しゴムだけ買っておこうって思うぐらいです(笑)

 

そして透けてるkakunoさん。説明いらないですね(笑)

極細、初めて買ったんですが手帳につかうにはちょうどいいかもと思いました。

 

 

最後に左のモレスキン

人生初のモレスキン

ピカチュウかわいくないですか⁉

f:id:mom6115:20180104185323j:plain

もうパッケージ買いですよね…ずるい…

f:id:mom6115:20180104185332j:plain

開いて第一世代からポケモンやってる私、感動する(ジーン)

懐かしすぎじゃないですか⁉

f:id:mom6115:20180104185335j:plain

後ろは後ろで別のデザイン…こんなん感動するしかないでしょ⁉

ん…ポケットになんか入ってる…こ、これは!

f:id:mom6115:20180104185338j:plain

ピカチュウのシール⁉

やばい、衝動買いしてしまったと思ったけどやばい、買ってよかったモレスキン

(まだ使ってないのに)

 

 

 

ということで、こんな感じで今年もゆるゆると更新していきます(笑)