あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

ほら、たまにしか行けないからさっていう言い訳

どうもー!

今年もあと残り約10日ぐらいですね。

 

そんな中、東京に行ってまいりました。

1年4ヶ月振りかな?

初日・二日目はディズニー満喫して

3日目は東京でほぼお買い物(笑)

 

f:id:mom6115:20171218004747j:image

渋谷のロフトとハンズ、あと東京駅で買った品々。

LIFEのシステム手帳のリフィル、こっちじゃ売ってないから見つけた瞬間声出たよね(笑)

 

あとロイヒトトゥルムもゲット!

これにはB-SIDE LABELのシールをぺたりと。 

f:id:mom6115:20171218004751j:image

 来年から持ち歩き用バレジャにしようと考え中。

 

そしてファイロファックスのクリップノート

f:id:mom6115:20171218004755j:image

 システム手帳というよりノートにちかいですが

やっとダイソー手帳以外のバインダーをゲットしました!

インスタで見たときからこれいいなと思ってたのでよかったー。

 

f:id:mom6115:20171218004813j:image

そして、ダイソー手帳はアレンジ変更。

これも引き続き使っていくよー!

 

さて、今日はこの後さぼってた、いや書けなかった分の日記とか

来月のフォーマットを書いていこうと思います。