あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

ハート穴ルーズリーフ[ラブリーフ]をいただいた話。

ということで、

 

f:id:mom6115:20171212233106j:imagef:id:mom6115:20171212233110j:image

昨日届いたので早速開けてみました

 

 

その一番の特徴は

f:id:mom6115:20171212233123j:image

ルーズリーフの穴がハート♡

なんじゃこりゃー!可愛すぎる!!

 

そしてドット方眼をよーく見ると「LOVE」の文字が。

やばい!かわいすぎる!

 

f:id:mom6115:20171212233139j:image

 

f:id:mom6115:20171212233129j:plain

サイズはB5とA5

通常パッケージは

横罫(7mm)、5mm方眼、無地、ラブレター(A5のみ)

ギフトパッケージは

横罫(7mm、B5のみ6mmも)、5mm方眼、無地、音楽罫12段(B5のみ)、ラブレター(A5のみ)

のラインナップ。

(ちなみに今回いただいたのはギフトパッケージ)

 

 

さっそく試し書き用紙で試し書き。

f:id:mom6115:20171212233152j:imagef:id:mom6115:20171212233155j:image

…ラブレターっていうから試し書きを大好きにしたら恐怖のラブレターっぽくなってしまい申し訳ございません(;´・ω・)

プレイカラードットとPoint68は少し透けちゃったけどこの2つは大体いつも透けるので仕方ない(笑)

 

クリーム上質紙で目にも優しく、書きやすい!

罫線はパープルなのもかわいい!やばい、さっきからかわいいしか言ってない!

 

発売を知ったとき、絶対買う!と思っていたものなので

今回、キャンペーンで当選していただいてめちゃくちゃうれしかったです。

大事に使う!そして発売されたら5mm方眼買う!使う!

 

ということでレビューになってないレビュー終わります('ω')ノ