あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

ちょっと?変更

 

mom6115.hatenadiary.com

 

mom6115.hatenadiary.com

今週から中身を変更してお送りしております、あーやです

 

mom6115.hatenadiary.com

 この記事で読んだ本を参考に、私が手帳でやりたいことを

お試ししてみようと思います。

 

まずはマンスリー

f:id:mom6115:20171121102441j:image

見開きでみれるようにスライド手帳式に。

 

f:id:mom6115:20171121102450j:image

長期のタスクを貼り付けるところ

この日できるなと思ったらデイリーに貼り付けます。

 

 そしてタスクは1日1ページに。

f:id:mom6115:20171121102455j:image

 ウィークリータスクは移動できるように

こちらもできる日が決まれば移動させます。

 

 

そして家置き用は

f:id:mom6115:20171121102503j:image

インデックスを新たに作成

 

 

f:id:mom6115:20171121102523j:image

こっちは裏記録扱い(笑)

スライド手帳方式なので裏に何でも書けるし。

まだ毒は吐いてないので今回は載せましたが、今後見せることは一切ないです(笑)

 

 

まだ、お試しという感じですが

これで進めていこうと思ってます!