あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

システム手帳の中身改良。

 

まだ5日しかたってないけど

不便なところを直しました(笑)

 f:id:mom6115:20170905224350j:image

 表紙にはほぼ日の表紙にいた

アイルーを移植(笑)

 

 

f:id:mom6115:20170905224418j:image

インデックスを作り直す。

(項目が増えたので)

 

 

f:id:mom6115:20170905225950j:image

 keyは両面挟めるように改良。

裏に折り紙貼って少し補強(笑)

 

 

f:id:mom6115:20170905225956j:image 

ライフログは折りたたみ式に。

縦に書けるようにしました。

(前のは31日になると書けなくなることが判明したので) 

 

 

f:id:mom6115:20170905224454j:image

新しく体調や活動量をかくページを作成

f:id:mom6115:20170905224535j:image

…とりあえずウォーキング頑張ろう(笑)

 

 

f:id:mom6115:20170905225042j:image

あとシステム手帳に5年日記を入れました。

その月のリフィルだけ挟んでおいて残りは、保管用バインダーに挟んであります。

 

f:id:mom6115:20170905225851j:image

あとログは別々にインデックスにわけました。

 

 

思いついたらそのまま変更できるのが

いいよねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってことでどんどん使いやすくしていこーっと。