あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

みんチャレをやってみる

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

最近、Twitter

手帳のグループに参加しない?(意訳)と

誘われて

みんチャレってアプリを始めました。

 

5人1グループで、なにか毎日やることを設定して

やったら証拠写真をアップするという

続けると習慣づけることができるよっていうアプリなのですが

 

どの手帳をアップする?

 

と悩んだ結果

新しく増やすことにしました(笑)

 

 

 

f:id:mom6115:20170422000304j:image

ニトムズのノート。

 

mom6115.hatenadiary.com

過去に、今年はほぼ日を買わずにこれにします!

って記事をUPしたものの、ほぼ日をいただいたので

使ってなかったもの。

ほぼ日と違う使い方をしよう!といろいろルールを決めました。

  • 吹き出しに見出しを書く
  • 1見出しに1イラスト
  • 着色は色鉛筆
  • 文字はボールペンで
シールでデコったりはほぼ日にお任せして(笑)
書くことを中心にしたいなと思ったのでこうしてみました。
そこまできついルールではないので
続けられると思ってます。
 
チームの方の手帳を見るもの楽しいので
楽しんで続けられたらいいなと思ってます。
 
 

 
にほんブログ村