あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

1週間が経ちました!

f:id:mom6115:20170320230011j:image

 バレットジャーナルを再開して1週間がたちました。

今のところ順調。

 

中身を少し追加してみました。

 

マンスリーページはこんな感じ 

f:id:mom6115:20170320230017j:image

予定と発売日、1行日記。

簡潔に書けるのがいいみたいです。めんどくさくない!笑

 

 

そしてToDoリスト 

f:id:mom6115:20170320230039j:image

一応チェックの左上に日付は書いてますが、できなかったらそのままに

しておき、できたときにチェックをいれてます。

(次のページになったら書き直すとおもうけど。)

アイコンはつかってないけどけっこう元々のバレットジャーナルに

 近いのかな…区切りはあえて入れないでおこうと思います。

 

 f:id:mom6115:20170320230057j:image

そしてここからは新たに作ったページ。

これは勉強ページ。

資格試験の勉強の予定を立てるのにつかってます。

ここのマンスリーにも一応予定を書いて、予定を考慮しつつで前日に明日なにをするか決めて

できたかどうか書いていこうと思ってます。

わかりやすいように、予定は青、できたかできなかったかは黒で書いてます。

 

ここからはログページ

f:id:mom6115:20170320230102j:plain

パスワードを記録するものと

 

f:id:mom6115:20170320230137j:image

読みたい本・買った本を読んだかリスト 

(読んだらチェックを入れるためTODOマステを貼りました)

 

 f:id:mom6115:20170320230043j:image

集めてるコミックリスト

何あるか忘れちゃうんですよね…

 

とりあえずこれで過ごしてみようかなと思ってます。

あまりあれも、これも、とやっちゃうとまた中断しちゃうと思うので…

でもなんかもやもやは消えつつあるので再開して今のところよかったのかなと

思ってます。

 


にほんブログ村