あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

てちょぷり祭りに参加してみて

前回の記事で参加したてちょぷり祭り 

mom6115.hatenadiary.com

 期間が終了したのでちょっと感想。

 

ネットプリントに興味があったものの

流れに乗り遅れたと感じてやってみたいと思いつつやらなかった。

でも今回、てちょぷり祭りということで

いろんな方があげてるのをTwitterでみて

「この流れに乗るしかない!!!」と思って

期間中に4回アップしました。

 

その1を出すとき、内容になやんで

斜め上だなと自分でも思うのですが、手帳カバーの作り方をまとめ

その2は今までいろんなカバーを作ってきましたまとめ(笑)

その3でやっと手帳の中身

その4は手帳で使っている文房具紹介。

 

…振り返ってみるとすごいなww

みなさん素敵にまとめておられるので

こんなの需要あるのかしら…?とも思いましたが

予想以上にプリントアウトしてもらえたみたいでとてもうれしかったです。

 

あとA41枚にまとめるのが結構難しくて…

頭めっちゃつかいました(笑)

本当はその3と4の内容は1枚にまとめようと思ったのですが

どっちもまとめきれず…結果2枚になりました(苦笑)

その4も紹介する文房具を厳選しようと思いつつ、結果いっぱいすすめるという…笑

(最終的に開き直った)

 

もっとこうすればよかったとか、反省点はあるのですが

チャレンジしてみてよかったと思います。

そのうちまたネタができれば配信したいなと思ってます!

 

https://www.instagram.com/p/BRIgJacj-TF/

といってもその4はまだ配信してますのでこちらもよろしくお願いします!