あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

ユニクロ手帳

年末の掃除をしているときに

ママンが「使わないからあげるわー」とよこしてきたもの

f:id:mom6115:20161228172331j:image

こ、これは…!

ユニクロの手帳ではないか…!!

買い物しないともらえないやつやん!!ありがとうママン!!

 

ということで開けてみる 。

サイズはB6。

f:id:mom6115:20161228171519j:image

ゴムで止まってて 

f:id:mom6115:20161228171521j:imageゴムを反対に持っていくと開く。これゴムが手帳をあけるときに

ビロンビロンにならないから便利ですよね。

 

f:id:mom6115:20161228171526j:image

そして中はこんな感じです

f:id:mom6115:20161228171530j:image

マンスリーはめっちゃシンプル 

f:id:mom6115:20161228171534j:image

メモはなんと160ページぐらいあります!多い(笑)

メモにはユニクロのロゴが入ってるんですね。

手帳の厚さ的にウイークリーかな?と思ったのですが、予想を裏切られましたww

でもたっぷりメモがあるマンスリーって結構使いやすいと思うので好きです。

付箋の紐は1本だけなので私だったらメモのところに使うかしら…?なんて考えてます。

 

とりあえずこれは非公開の手帳にするかハンドメイド記録にするか

検討します(*'ω'*)

 

 
にほんブログ村