あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

9月のバレットジャーナル

 

 

 こんばんはー!

今日から9月。…もう!?

ってことで今月のバレットジャーナルです!

 

 8月の反省 

mom6115.hatenadiary.com

 

8月のバレットジャーナル、実は全然続かなくて

旅行から帰宅してからほとんどかけませんでした。

ほぼ日も休んでたのですが、バレットジャーナルもダメで

やっぱり、1日1ページだと書かなかった日の罪悪感があり

さらにかけなくなるという悪循環におちいり

また、1日1ページ、うめることが大変だと思ったので9月からは

もとに戻そうと思います。

9月のバレットジャーナル

9月はこんな感じになりました

マンスリーはいつも通り

 

f:id:mom6115:20160901012057j:image

 

ToDoも月ものは少しだけでOKなので下のままで。

トラッカーもほぼいつも通り

f:id:mom6115:20160901012108j:image

日々のToDoは日付を書かず、自由に書くことにしました。

なにも特にない日もあるし。空白はつらいと感じるのでこっちのほうが気楽 

f:id:mom6115:20160901012114j:image

あとライフログ

下は天気を書く項目と一言日記

天気と一言日記は次の日に書いてもいいかなと考えてます

脳の刺激になりそう(笑) 

f:id:mom6115:20160901012120j:image

あと体重や食事内容もライフログの中に書いていこうと思います

別枠とることも考えたのですが、ページをめくるのがめんどくさい←

 

やっぱりいろいろ考えたのですがシンプルイズベストってことで(笑)

 


にほんブログ村