あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

3COINSで手帳を買いました

タイトルでだいたいの中身を言ってしまってますが^^;

3COINSで発売された来年の手帳を

購入してしました!

と言っていた次の日に近くまで行ったので買ってきました〜!

f:id:mom6115:20160830231013j:image

 

 気になる中身

ツインタイプということで上下で別のページが開けます

f:id:mom6115:20160830231020j:image

 最初はカレンダー。

2016年と2017年のもの

欲をいえば2018年もほしかったなー。

でもマンスリーみながら、ウィークリー見ながらのどちらもできるのはいい!

f:id:mom6115:20160830231025j:image

 もう1ページ開くと上は年間予定

下はウィークリーが始まります。

ウィークリーも細かいなーと思っていましたが年間はもっと細かい!

書いても文字読めるか不安です(笑)

f:id:mom6115:20160830231034j:image

 マンスリーとウィークリーを開くとこんな感じ

f:id:mom6115:20160830231052j:image

 マンスリーのあとはメモ帳が続きます

f:id:mom6115:20160830231057j:image

 上は最後から3ページ目からパスワードを記録するページ

最後は手帳の持ち主情報を書くページになってます

f:id:mom6115:20160831193814j:image

ちなみにウィークリーは8-22時でわけられてますがめっちゃ細かい…笑

左端にはToDoリストがついてます

 

実物を見てみての感想

このタイプの手帳は前からきになっていたのですが

なかなか買うまでにはいってなかったので324円で買えるならと買いました

年間予定は書ける気がしないのですが、やっぱりマンスリーとウィークリーを一度にみれるものがこの値段なのはお得な感じがします。

IDとパスワードの記入ページがあるのは予想外でびっくりしましたが

(あとなぜか持ち主メモが2つある)現代的でいいなーと思います

 

使い道はどうするの?

とりあえずハンドメイド記録をとろうかなと考えています

そこらへんのことはまた別記事を上げようと思ってますのでお待ちを…

 

追記

3COINS公式さんにRTされてびっくり!

こんな解説でよかったのかしら…?

(今更不安になってくる人)

何はともあれこちらこそありがとうございます!
 

 


にほんブログ村