あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

ペンケースを追加で買い足した話

どもー!

8月のバレットジャーナルは前回の記事から少し進展があったので、また記事をアップしますね。

今回は文房具の話。

というかペンケースの話。

お気に入りになったペンケース

 

 

mom6115.hatenadiary.com

少しづつ、おいてあるお店が広がってきて

種類もえらべるようになったなーと思うDELDE

この記事でも結構ほめてたんですが、使っているうちに

もう一つ欲しくなりました。

なので

もう一つ買ってしまいました(*'ω'*)ノ

今までで一番使いやすいかも…!と思えるペンケース。

用途があればもう一つ…!笑

とりあえず、今回買ったDELDEと合わせて手帳用にします。

シンプルもいいけど趣味丸出しもいい

DELDEのページでも

ペンケース「DELDE(デルデ)」 紹介|サンスター文具

缶バッチをつけたり…とカスタマイズしてみようということが書かれており

私もやりたい!と思って、やってみた結果

一気に趣味丸出しなDELDEさんに笑

そのためにこの色買ったって感じなんだけどね(笑)

中を開けるとこんな感じ。

ドッド柄のはボールペン中心、ブルーはお絵かき用中心。

あともう一つのペンケースを足すと

この3つがあればほぼ日もバレットジャーナルも書ける!

ってことで中身はまた今度更新しようと思います。

(長くなりそうだったので(; ・`д・´))

いつか、続く!笑

 


にほんブログ村