あーやの文房具ログ

文房具や手帳のこと。バレットジャーナル挑戦中。

つくりました

 

こんばんわ、あーやです。

ちょっとした悩みを解決するために

もうひとつブログを立ち上げようとおもいます。

 

目次

 

 ちょっとした悩み

私は元々、こんなブログをやってまして…

ここには、私の病気のこと、趣味のことすべてアップしていたんです。

けど、最近バレットジャーナルという手帳を始めた頃から

文房具や手帳についての記事が多くなったなーと思い、

ブログタイトルと内容があってない気がしてきたんです。

勉強とかそのほかの趣味はこのまま残しておいて、文房具関係は別にブログを作ることはできないかなー?と。

 

だからこうしてみた

前に、はてなブログさんにはお世話になっていた時期があるのですが

今回、再チャレンジすることに。

シンプルで好きなんですよね。

このブログは文房具や手帳関連を中心に更新していこうと思います。

そのうち文房具の記事はブログのリンク貼っておこうと思います(*'ω'*)

 

http://blog.livedoor.jp/mom6115/archives/cat_101630.html

↑ここから過去の文房具/手帳記事がみられます!

 

よろしくお願いします(*'ω'*)!